見出し画像

おらひらお × OPEN NAKAMEGURO

▼ ON THE / CUP
カフェで提供されるカップに貼られるステッカーをキャンバスとして、
アーティストやクリエイターがその場のコンセプトを紐解き、
それぞれの視点で " 表現 " を落とし込むコラボレーション企画。

▼ " OPEN "という言葉にどんなイメージがありますか?
Openは「新しい出会いが始まる」そんなイメージを持ちました。

▼ " OPEN "というお題で製作いただいた今回の作品イメージは?
本を開くと、目の前の扉が開き、プロモーションスポット、展示会場、撮影スタジオなど変化していく"オープン中目黒"にドキドキしながら新しい出会いに期待を寄せる女の子を表現しています。
“Open"と書かれた本の表紙は、たくさんの出会いやストーリーを経験し、自分で描いていけるようなものとし白紙としています。

おらひらお

Directorsnote_アートボード 1

1993年大阪生まれ。イラストレーター。
ボールペン画、デジタルイラストでキャラクターデザイン、マップ、ロゴ、ポスター、似顔絵等幅広く手掛ける。一つのジャンルに縛られない様々なテイストで描き、特に細密なイラストが好き。
instagram
twitter
BASE

OPEN NAKAMEGURO

iOS の画像 (1) (2)

OPEN NAKAMEGUROのコンセプトは[開かれた場所]
中目黒という街にも、そしてこの場を活用して表現をしたい人にとっても、開かれた場所をつくりたいという思いから誕生しました。
instagram
WEB

HYPHEN TOKYO ができることは、表現の場をつくること。
その小さなキャンバスを通して描かれる、
目には見えない " 場の輪郭 " を是非お楽しみください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
" 表現の場 "として、街のコーヒースタンドを舞台にヒト-モノ-コトを繋ぐ。HYPHEN TOKYOの公式note。