見出し画像

GARANCE × OPEN NAKAMEGURO

▼ ON THE / CUP
カフェで提供されるカップに貼られるステッカーをキャンバスとして、
アーティストやクリエイターがその場のコンセプトを紐解き、
それぞれの視点で " 表現 " を落とし込むコラボレーション企画。

" OPEN "という言葉にどんなイメージがありますか?
新しい幕開け。というイメージ。

▼ " OPEN "というお題で製作いただいた今回の作品イメージは?
あかるい未来がOPEN(開く)して欲しい気持ちと自分をさらけだす前向きな気持ちを大喜びする様を表現したかったので、自社ロゴを歯に見立ててマスクで口元の見えない世の中ですが大口開けて歓喜する自分をモデルに製作させて頂きました!

GARANCE 〔ギャランス〕

スクリーンショット 2021-05-21 17.03.15

GARANCE(ギャランス)/ スマホケースブランド 
一つ一つ細部のデザインにこだわったスマホケース。
美容師として培った経験をもとに、ヘアデザインと同様に毎日身につけるスマホケースを通して手に取る方にハッピーになってもらえるよう心を込めて手作りにて製作している。
instagram
EC

OPEN NAKAMEGURO

iOS の画像 (1) (2)

OPEN NAKAMEGUROのコンセプトは[開かれた場所]
中目黒という街にも、そしてこの場を活用して表現をしたい人にとっても、開かれた場所をつくりたいという思いから誕生しました。
instagram
WEB

HYPHEN TOKYO ができることは、表現の場をつくること。
その小さなキャンバスを通して描かれる、
目には見えない " 場の輪郭 " を是非お楽しみください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?