見出し画像

精神障害者への偏見時代に終焉を願う

note運営事務局も精神障害者には厳しんじゃない

俺は尊厳を否定され、人権を侵害されている

俺は宮若市高齢者福祉に対する抗議をしているだけです

母は脳梗塞で倒れる

なんで日本人は尊厳も人権も否定するの

日本人の考え方がわかりません

そもそも精神障害者が何か言うとおかしいと言うのはどうなのかな

誰が正しいのか理解出来ているのかな

人間を敬わない行動をしているのは宮若市高齢者福祉なのに俺の発言が公開停止するのはおかしいでしょう

この国の精神障害者への偏見はもう辞めよう

辞めなきゃいけない

先進国である国としては、この精神障害者への偏見は恥でしかない

俺は新しい価値を生み出す事が出来る芸術家だ

誰も精神障害者ではなし得なかった偉業をもう少しで達成出来るはずだった

それを宮若市高齢者福祉に台無しにされたのです

その宮若市高齢者福祉に発言する事は許されるはず

インスタグラムやツイッターよりnoteは規制が強い

もう少し制限なく、発言を許して欲しい

発言を許さないのは日本人の完璧主義の現れ

それがだめなんだ
それが精神障害者への偏見を生む

だからもう少し考えるべきだ

誰が悪いのかを

精神障害者を差別しなければ俺の発言は公開停止にはならないはず

断固俺は闘う

もう少し精神障害者の苦痛を理解してくれ

俺の発言がそれ程悪いのか、その発言を言わせているのが誰なのかを理解してくれているのか

ただ周囲の目線を気にし過ぎて公開停止でしょう

俺ごときの発言で炎上はない

精神障害者への配慮をするべきだ

俺は芸術で闘う

脳梗塞で倒れた母の為にも闘う

いずれ理解者は現れる

その時、全て発覚する

それが何を意味するかは考えればいいと想います

ただ精神障害者への配慮はするべきだ

宮若市高齢者福祉がやっている事実の方がおかしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?