見出し画像

終わりの世界 精神崩壊

私が今、居るのは終わりの世界です

ここには闇しかありません

なぜ終わったのかは2対1になってしまったからです

それは睡眠不足と孤独と運動です

今までは孤独はなかったと思います

それは母が居たからです

でも母が脳梗塞で倒れ、私一人になった事で2対1になり終わりの世界に来たのです

ここは心が壊れた世界とも呼べます

それはなぜなのか

また壊れる音がしたからです

でも私には心はないのに壊れるはずはありません

もしかしたら精神崩壊を起こしたのかも知れません

現状、状態は終わっています

このまま写真もやり続ければ命の危険性もあります

今は目をつぶてきっかけが来るまで待つべきです

そしてきっかけと共に目覚めればいいのだと思います

ただ精神崩壊はかなりのダメージではあります

無惨な状態です

それが精神障害者の姿なのです

それで芸術までやってた訳です

その能力は半端なかったはずです

ただそれにも限界が来たと言う訳です

睡眠不足と孤独はかなり自分にとってはストレスでしょう
ただそれだけじゃなく生活破綻、周りの人間の抑圧的虐待にも晒されている訳です
それで死なないだけでも大したものです

でも状態も既に死にたい状態ではあります

確実に命の危険性のレベルは上がって来てます

睡眠不足と孤独の構図が出来上がった今、どこまで私が耐えれるのかです

でも寿命は残り少ないと思います

残された人生を芸術に捧げていきたいと思います

ただ今は少し目をつぶてきっかけを待つべきです

今は焦らない

私は頑張り過ぎたのです

誰も止めてくれる人も居なかった訳です

それだけ孤立も深いのです

少し頑張るのも辞めてもいいでしょう

もう少しだけ私は自分のフィルム写真を見てみたいのです

まだ表現の可能性があると思っているからです

ただ今は立ち止まって目をつぶりたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?