見出し画像

新刊「友のために命を捨てること」を出版しました

いつも私の作品を読んでくださる、愛する読者の皆さんへ。

四旬節がもうすぐ終わり、春休みがはじまる今日この頃、こちら大阪では桜が咲く日をカウントダウンするような季節になってきましたね。

そんな春の出会いと別れの季節に、私は新しい本を出しました。

私はAmazonでも本を出していますが、このたびまたAmazonで新しい本を出しました。

「友のために命を捨てること」というタイトルのこの本は、キリスト教の精神に基づいて私が書いた詩の集合体です。

以下、紹介文をここにも載せます。

*

キリスト教(カトリック)の考え方に基づいた詩をつくりました。

この本では、私が考えた「平和」「幸せ」「悲しみ」「死」「いのち」といったテーマで詩を書いています。

大学生として一生懸命これらのテーマについて考え、それを詩にしました。

私は詩を書くことが好きで、その作品は「エッセー」と「詩」の中間にあると思っています。昔から暇さえあれば作品を書いてきました。これは私の集大成であり、これからも続く人生の第一部はこれで完結したと思いながら書きました。

世界が平和になり、戦争がなくなるよう祈りながら、詩を書きました。私にできることはこれくらいしかありませんが、すこしでもなにかしたいので、印税の一部をイタリアの地震の被災者とウクライナに寄付いたします。

*

ぜひご覧ください。

なお、アマゾンプライムかなにかを持っている方は、無料で読めるらしいです。

本はこちらから注文できます。

では、また次の作品でお会いしましょう!

English book can be purchased from here.

https://www.amazon.co.uk/dp/B0CYXN5PZ5?ref_=pe_93986420_774957520

この記事が参加している募集

私の作品紹介

留学資金などに使います。ご支援よろしくお願いします。 また、私が欲しい本を集めたほしいものリストも公開しています。 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/9WBR0K7KWYX8?ref_=wl_share/