見出し画像

『うつ病の名医を見つける方法【東京・大阪・全国・永久保存版】』は家族が読むべきnoteだった

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…

うつ病の名医を見つける方法【東京・大阪・全国・永久保存版】です!

あのレディー・ガガがインスタのストーリーで「I translated this and found a famous depression doctor in Japan. I was really lucky.」と語ったということがうつ病患者の間で話題になったという有名すぎるnoteです!

果たして本当でしょうか??
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①『うつ病の名医を見つける方法【東京・大阪・全国・永久保存版】』概要

本書は『うつ病の名医を見つける方法【東京・大阪・全国・永久保存版】』の方法が収録されているnoteです。「レディー・ガガが言っていた記事はこれ」とうつ病の某巨大オンラインサロンで大騒ぎになった例のnoteです。

②『うつ病の名医を見つける方法【東京・大阪・全国・永久保存版】』の有料部分を読んだ率直な感想

私にはうつ病の家族がいます。うつ病の家族の対応、ストレス、疲れた、相談、接し方、家族の負担はもう限界なのです。うつ病を治すコツはとにかく早く名医と出逢うことです。これに尽きます。そして残念ながらうつ病の名医は世界的にも非常に少ないのです。

このnoteは「一発で簡単に」うつ病の名医を探す方法が書かれています。私も有料記事の手順に従って病院と医師を見つけました。するとすぐに家族は鬱が改善しました。12年間も鬱に苦しんでいた私の家族が一ヶ月で改善したのです。身を持ってうつ病は名医がすべてだと理解しました。

③これは買うべきか?買わないべきか?

うつ病で苦しむ人、うつ病患者を家族に持つ人、そして何よりうつ病を治したいと思っている人は間違いなく読むべきnoteだと思いました。今は世界が違って見えます!

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)