見出し画像

うつ病の名医を見つける方法【東京・大阪・全国・永久保存版】

「うつ病だけど、けっきょくどこに行ったらいいのかわからない…」
「どうせだったら最初から信頼できるドクターに出逢いたい…」

この記事はうつ病の名医を見つける「唯一」の方法を紹介しています。私の知る限り、うつ病の名医を見つけるにはこの方法しかありません。

セカンドオピニオンという言葉があります。これはつまり「ハズレの病院だったから次の病院を探す」という意味です。

どうせだったら最初から良い医師のいる心療内科・精神科・メンタルクリニックに行きたいですよね。誰だって病院選びに失敗したくないです。誰だってたらい回しは嫌です。セカンドオピニオンって要はたらい回しのことなのです。それを「かっこよくいかにも」な横文字にしているだけなんです。本来、セカンドオピニオンなんかあってはいけないのです。専門家である医師ならばちゃんとその場で治すべきなんです(終末期は除きます)

うつ病の名医、その見つけ方を今からお教えします!

では、うつ病の名医は誰でしょうか?
どの病院に行くのがベストでしょうか?

その見つけ方は実はすごくすごく簡単です。その方法をお教えいたします。本当簡単です。そしてうつ病の名医を見つける「唯一」の方法です。私の知る限り、うつ病の名医を見つけるにはこの方法しかありません。まず

ここから先は

875字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは、うつ病で苦しむ方達を支援する活動費として大切に使わせて頂きます。