見出し画像

第1期:Before being a Highway Star 〜 Deep Purple ストーリー Vol.1

70年代ロックの雄も、もはや70-80代に突入しようとしています。今から50年前の話ですからね。。。当時の20代30代は。。。。
というわけで、70年代ロックの歴史は、これまで振り返ってきましたので、今度は70年代を駆け抜けたバンドにスポットをあててみようと思います。

第1回目はディープパープル。


【70年代ロック史まとめ記事】

ここから先は

3,019字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!