見出し画像

少しずつ流れはじめる、とき

noteで毎月配信の月間しいたけ占い。

今日から8月ということで朝起きてすぐにしいたけ占いnoteを読んでみたら、2週間くらい前に占いに詳しい友達から聞いたような内容からスタートしてた。


7月は常にテンションが低いというか、なにも流れていく感覚がなかったのだけど。
今月は少しずつ物事が流れていくタイミングらしい。

今週末にひさしぶりに会う方々やはじめましての方々と会うんだけど、なんとなくそこから少しずつ動いていく、ような気がしている。

なにはともあれ、やることをしっかりとやりつつ、夏をゆるりと楽しんでいけたらいいなあという気持ちです。

花火と祭りに行きたい。
夜に車の窓を全開にして夜風を浴びるドライブをしたい。
ゆっくりと本を読みたい。
来週頭に聖護院大根の種を蒔いて、観察日記をつけたい。

全部あそび的なやりたいことしか書かなかったけど、叶うとよいなあ。
仕事的なやりたいことは、少しずつ進めていきましょ。
よし、ゆるくやってこ。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。