見出し画像

ヤドカリ放浪記2011〜春日部路編〜

9月3日
AM8:04
道の駅多古

強風で煽られ揺れる車中
急に雨が降ったり、晴れたりと不安定な天気は台風の影響からか…
まぁ〜そんな天気に関係なくマッタリと過す多古での朝
AM9:32
スーパースーパーマーケットセイミヤ多古店

スーパーが二度繰り返すだけあって安いスーパー
ついつい自炊する気ゼロなのに食材を買い込んでしまったw
AM11:31
白井の湯

天然温泉+高濃度炭酸泉が楽しめる珍しい施設
ぬるめの湯にマッタリと浸かり、炭酸ガスを充分に吸収する
最後に水風呂に入り、サッパリスッキリとしてから上がる
この時期の〆はやっぱ水風呂だね♪
PM0:44
ブックオフ柏沼南店

また安いお笑いビデオが無いか物色しに寄る
しかしビデオ類は一切扱っていなかった…
立ち読みもせず店を出る
PM1:47
埼玉県突入
十年前に住んでいた懐かしき地に突入
見る所々が懐かしくて堪らない♪
PM2:06
松屋春日部店

昼飯に昔、よく通っていた牛丼屋に…
ただいまキャンペーン中で会員さんは半熟玉子無料サービス♪
いつもと違うまろやかな味で豚めしを楽しめました(*´ω`)
PM2:26
ララガーデン春日部

俺が住んでいた頃にはなかったショッピングセンター
とりあえず寄ってみる
PM2:29
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ

ゲームセンターなのだがアニメ・クレヨンしんちゃんによるプチスポット
野原一家の等身大フィギュア等が展示されているのが見所♪
PM2:43
リブロブックス
とりあえず情報収集に立ち寄る
でも特にこれと言った情報は得られなかった
PM2:53
ユニクロ

ヒョウお気に入りの店舗
週末の安売りもあってヒョウさんポロシャツ購入
PM4:22
道の駅庄和

大凧上げで有名な街にある道の駅
今宵の寝床である
俺もヒョウもお疲れ気味みたいで十九時まで仮眠に入る
十九時前、起きると喉が渇いたので自動販売機でジュースを購入すると777が揃いジュースがもう一本当たる
ちょっとラッキー♪
後は夕食を作り、食べてマッタリ
そんな秋の夜長を過す今日この頃

この記事が参加している募集

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います