見出し画像

地震雷火事親父的な、書く時にやってくる怖いやつ


定期的に出すこの話題のターンが来た。
毎日更新してるとやっぱり書いてしまうアレの話ある。
「不定期配信!毎日更新、めんどいし大変〜!」のコーナーだ。

てっきり一年くらい毎日書いていればもう生活の一部のようになり、歯を磨くかの如く自然とサラサラ書けるようになると思っていたのに、正直に申し上げると未だに全然「あーめんどくさーい」の波はやってくる。
日野くん...君、全然慣れないね?っていうか、私の怠慢ごころしぶとすぎない?


「めんどくさーい!」がやってくるきっかけを往年の怖いものラインナップの「地震、雷、火事、親父」的に語呂を合わせて言うと「旅行、トラブル、風邪、堕落」かなと思う。

ここから先は

2,322字

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨