見出し画像

父の餌付け3デイス 〜3日目〜

いよいよ餌付け3デイズファイナル。
連日の外食+飲酒で内臓のみなさまはなかなかお疲れの模様。
私としては今日はもう生野菜をもりもり食べるとかでいいのだが...シズラーとか行かない?なんて思いつつも、結局お寿司屋さんに行くことに。

昨日の蕎麦屋飲みの最中「明日はその辺の普通のお寿司屋さんでも行きますか。別に寿司にこだわるわけじゃないけど」というようなことを2回ほど言われたので、なるほど、わかったわかった。こだわるわけじゃないけど、お寿司食べたいのねと察知。

一昨日も生魚を欲していたし、やっぱり日頃からよくお魚を食べている道民としては、体が欲するのだろうか。
でもじゃあ焼き鳥は...?やっぱりアタシ(焼き鳥)はメインにはなれないお遊び的な存在なの...?

ここから先は

3,418字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨