見出し画像

得体のしれない病には餌付けが効く


たまーに起こるこの感じ。
仕事が終わって、でもすんなり家に帰りたくないな〜という謎のモード。
誰かに誘われることもなく、かと言って自分から誰かを誘うほどの意欲があるわけでもない。

映画でも見に行こうか、でもここから2時間...結構時間かかるな。一人で外食する気分でもないし...。
こういう気分の時にふらっと飲みに行ったりしてしまうと、ついつい飲みすぎたり結局映画よりも時間が長引いたりする。
そして次の日二日酔いの体だったり懐事情だったり自分の諸々のアホさ加減にげんなりするのだ。
要するに「ムダ飲み」である。よくないよくない。

ここから先は

1,372字

■どんなメンバーシップか 主に「ヒノマガジン」の読める範囲を広げるためのメンバーシップです。 メンバ…

眺めるプラン(ヒノマガジン)

¥500 / 月

覗き込むプラン

¥650 / 月

触れ合うプラン

¥1,000 / 月

包み込むプラン

¥2,980 / 月

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨