見出し画像

【風呂酒日和114-2】 蒲田温泉(かまたおんせん)

【風呂酒日和(フロサケびより)】
どこかで銭湯を見つけると、つい寄り道したくなる。
銭湯から出ると、つい一杯飲みたくなる。
そんな私がふらりと立ち寄った、心と体とお腹を満たす、銭湯と居酒屋をまとめたマガジン。


さーてサウナに参ろう。
ここのサウナは浴室の入口すぐ左側、そしてサウナのすぐ横に水風呂がある。でもあれだけあつあつの黒湯があったらサウナなしでも交代浴で完璧にキマりそうだな。

サウナの入口にはタオル掛け。
そこにサウナハットがかけてあった。多分さっき入ってきた女の子2人。友達か、もしかしたら姉妹かもしれん。
只今のサウナ利用者は今のところあの2人と私くらいかな。
それではお先に失礼します。

中に入ってみると予想通り私一人。ふふふ。
お店に入ってお客さんがいなかった時に「やった〜貸切〜!」とか言わない方がいいらしいけど、サウナの瞬間的貸し切りに無言で喜ぶのはアリ?だよね。

ここから先は

4,413字 / 1画像

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨