見出し画像

2018/11/8 幸せ日記

⚫️久々のショッピング♪
普段 買い物をする場所より、ちょっとだけ足を伸ばしておでかけ(*^^*)
ショッピングセンターへお買い物に行きました。
一番の目的は、次の項目に書きますね(^o^)
いつもより少しだけオシャレをして、久し振りにヒールのある靴を履いて、いざ出発!
久々のヒールでたくさん歩くのは少々疲れましたが、ウィンドウショッピングするのが楽しくて、終始ウキウキしていました♪
たまにはこういう日を作って、楽しく過ごすのも良いですね(*^^*)

⚫️誕生日プレゼント、買えました!
さて、おでかけした目的ですが、私にとって大切な方への誕生日プレゼントを探したかったのです(〃ω〃)
たくさんあるお店の中から、ある程度 絞って向かったにも関わらず、実際にお店に行って商品を目にすると「あれステキだったなぁ」「これも良いなぁ」となかなか決まらず…(笑)
2時間くらいかけてようやく決まりました( ´ ▽ ` )
2時間って長いのか?短いのか?
まあ、私にとってはけっこう悩んだ方です。
店員さんがとても親切な方で、私の話をたくさん聞いて、それに合う商品をいろいろと紹介してくださいました♪
おかげさまで、納得のいくプレゼントを買えました(*^^*)
あとはプレゼントを渡すのみ!
ドキドキですが、喜んでくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

⚫️パン屋さんのパン
お買い物で少し疲れてしまいまして…
今夜の食事は、パン屋さんで買ったパンになりました(^_^;)
割引されていたので、お安く買えましたよ♪(笑)
夜にパンを食べるなんてめったにないので、不思議な感じでした!
パン屋さんのパンはやっぱりいい匂い、そして美味しいですね(*^^*)

本日のトップ画像は、みずのさちこ様のフォト♪ショコラブレッドにマスカルポーネといちごのソテー…って絶対美味しいやつじゃないですかー!!あぁ、食べたい…甘いもの食べたい…( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?