見出し画像

朝の光で心の明るさを取り戻す方法

皆さん、こんにちは。

私も以前、夜になると悩みが重く感じられ、孤独な時間が増えていました。しかし、朝と夜で心の沈み方が異なることに気づき、ポジティブな変化を取り入れることで心が軽やかになりました。

夕方から夜にかけて、不安や悩みが湧き上がりますよね。
お金のことや将来の不安、うまくいかないことに対する不安が心を覆い隠します。

そんな時、夜はしっかりと休む時間にしましょう。
リラックスして心地よい音楽を聴きながら、ストレッチや深呼吸をして日中の疲れを癒しましょう。

そして、朝は穏やかな時間を利用してみてください。
太陽の光を浴びながら考ましょう。

このことをすることで、前向きなエネルギーを取り入れることができます。

悩みや心配事は朝早くから解決に向けて考え、夜はその日の終わりにリラックスして休む時間を作ります。

私もこの方法を実践しており、心が軽くなり、ポジティブな考え方が身につきました。皆さんもぜひ試してみてください。

夜はしっかり休んで、朝は朝日を浴びながら前向きなエネルギーを取り込むことで、良い流れが生まれ、解決策が見つかることでしょう。
どうかお身体を大切に、良い流れが訪れますように。

コメント、いいね是非宜しくお願い致します。
※ご相談はnoteの「クリエイターへのお問合せ」ページよりご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?