見出し画像

書くことが浮かばないとき。

あいうえお
優しく描いて
投稿ボタン

今日は1分noteでした。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんの毎日が
素晴らしいものでありますように。

ふうちゃんさんの
7個のイチゴから
note短歌でした。

ありがとうございます。

#ライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#毎日投稿
#わたしの居場所
#いま私にできること
#ひいろ
#私のイチオシ
#今日の短歌
#noteのつづけ方
#詩
#健康
#しあわせ
#哲学
#短歌
#生活
#心理学
#コミュニケーション

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今日の短歌

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。