見出し画像

stand.fm(音声ラジオ)再開しました

最近ありがたいことに、いろいろな人のお話しを聴かせていただいたり、対談させていただく機会が増えてきました。

「聴く」ということをしていて、感じたこと、その方から受け取ったものなど、音声にして収録しました。

stand.fmでは半年振りくらいの収録になりますが、ぼちぼち再開していけたらと思っています。

お時間ある時に聴いていただけると嬉しく思います。

------------------


stand.fm / 瞑想を通して人の話しを「聴く」ということ


------------------

stand.fm / 同じ景色を見ながら「聴く」


------------------

stand.fm / 沈黙の中にあるものを感じながら「聴く」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?