見出し画像

報告!詩人として4月はこれだけサポートをいただきました!

2024年3月20日
僕は詩人として活動を始めた
1か月後の4月14日
noteで詩作活動を綴りはじめ
4月24日
詩人としてはじめてサポートをいただいた

それから数日後
またサポートをいただいた
結果
2024年4月の詩人として
いただいたサポートの件数は
2件

応援のメッセージまでいただいて
本当に
本当に
ありがとう!!
感謝しかない

僕が少しでも
詩作活動を続けられるように
いただいたサポートは
大切に使わせていただこう


最近は
フォロワーの数も一気に増え
スキの数も増え
コメントもいただけた

僕の活動報告に
貴重な時間を
貴重なお金を
使っていただいたこと
本当にうれしい
うれしくて
うれしくて
感謝しかない

誰かが読んでくれている
誰かが反応してくれている
誰かがサポートしてくれている
誰かが僕の活動を楽しみにしてくれている

その存在の全てに
ありがとう!

5月も
詩作活動
そして
新世界の創造活動
楽しんでいきます^^

□□ こちらの記事もおすすめ □□


この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは、詩作 及び 『すべてが詩からはじまる国』の創作活動費用(主に移動と飲食費)として大切に使わせていただきます!