見出し画像

感謝!詩人になって初めてのサポートをいただいた

詩人として活動をスタートして
1か月
noteで公開をスタートして
1週間

詩人として
初めてサポートをいただいた

一人目のサポーター
これがどれだけ凄いことか
これがどれだけ嬉しいことか
本当に
本当に
心強く
ありがたい

僕の活動を見てくれている
そして

私はあなたを応援しています!

の意思表示をしてくれる
その存在自体が心強い


この初めてのサポートは
詩人駆け出しの僕にとっての
大きな一歩であり
新たなスタート

これからも
僕なりの詩を
綴っていきたい

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは、詩作 及び 『すべてが詩からはじまる国』の創作活動費用(主に移動と飲食費)として大切に使わせていただきます!