見出し画像

②【日本のNEWS】〜ガーシー元参院議員に逮捕状の請求が出てしまい【ガーシー容疑者】へと変わってしまったことについて〜

遠隔からでも、
しっかりと国民の為に結果を出してくれていたら国会には出席しなくてもいいと思いますが、

現状、
・結果が出ていない
・結果を出せていない

のであれば、
ガーシーさんの場合は国会に出席して、
ご自身の政策案をプレゼンしたり、言いたいことを直接言うべきだったでしょう。

これはあくまで僕の考えですがね🙂

学校じゃないんだから、毎回出席しなきゃダメ〜!みたいな日本独特の古風文化はあまりよろしくないと思いますが、

ガーシーさんの場合、もう後の祭りですが、
【国会議員としての結果は何一つ出していない(出せていなかった)】ので一度や二度ぐらいは出席したほうが良かったのでは?☺︎

ガーシーさんが彗星の如くいきなり現れたときから、僕は動向を定期的に追ってはいましたが、
やはり暴露の〝ネタ切れ感〟も隠し切れていない。

日本に帰国できないのは、
暴露の件でのトラブル以外に〝やましいこと〟があるからでしょうけども、
たとえ違う理由があっても、
今の対応のままだとそう思われても仕方ないっすよ🙃

「とことんやったる!」
「覚悟しとけ!」
「むちゃくちゃにしたる!」

など、ずっと啖呵(たんか)を切り続けていましたが、
結局は尻すぼみで終わっちゃった。

何も手がないのに〝あるように振る舞う〟ことは、時と場合によっては必要な手法ですが、大体は詐欺師などと言われてしまいますから、
現状の段階だと、大人しくすぐに帰国したほうがいいんじゃないかなぁ🤔

少し話が逸れますが、
NHK党も新しく【政治家女子48党】という党に名前を変え、
立花孝志さんご自身も、今回のガーシーさんの件の責任を取るという意味で党首の座から降りています。

でもなんか、まだ裏で糸を引いているように感じるのは僕だけw?w

新党首は《大津綾香》さん。

大津綾香党首と立花孝志

とにかくガーシーさんは、国民から多くの票をいただいたのだから、
少なくとも支持者には、謝罪だけじゃなく行動で示してあげるべきではないでしょうかねぇ。

・・・うーん。もう正直、よく分からん(^^;;

個人的にガーシーさんには、何か無茶苦茶なことをやってくれるかな?と少し期待していましたが、結局は、暴露系YouTuberでしたね🤓

次回は「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️