見出し画像

いつでもチャレンジ!楽しさを忘れずに

みなさん、こんにちは38歳から独立スタート【hidechi】です。

性格は明るく、とにかくしゃべり好き!!ただ文章を書くのは大苦手(笑)

でもブログやってみたかったので、とにかく書いていきます。


社会人になって挑戦とチャレンジを繰り返して、挫折もたくさんしました。

そんな中で会社から評価が悪いわけでもなく、役職者としての仕事の

評価もいただけています。   
しかし、、、、、、、、、

最近楽しさが分からなくなっている自分に気づいてしまった。

贅沢かもしれないけど、死ぬまでに何かやってやったって事をしてみたい

皆さんもそんな事思った事ありませんか???

やりたくても、出来ない事ってたくさんありますよね。

何かから逃げ出したい時もある、ほっといてほしい時だってある

でも最終的には自分で決断をしなければいけない。

そんな事思ったら、失敗恐れずやった方が良いと勝手に思えて

今こんなブログ書かせてもらっています。

若い人もたくさん悩みながら毎日突き進んでいる人も多いかと思う。

そんな若い世代ともう一回勝負してみようと思います。

定期的に色々書いていきますので、是非読んでもらえたらうれしいです。



この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?