見出し画像

困難の先に|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.94

どうも、中華まんのすいんぐまんです。みなさま、突然ですが「塚本アンドロメダ」ってnoter知っている?

とにかく明るい二ート!と書いてあるけど…、もともとボクが居候するSwingmanの社員だったんだって!BIGHIGHにnoteのいろんなことを教えてくれたのも塚本アンドロメダなんだって。

明るいニートって書いてあるけど、会社を辞めたのも、働くなかで自分の中で関わりたいイベントのカタチみたいなのが明確になってきて、その目標に(なんとなく)向かうためのことだったみたい。

そのアンドロメダが、その目標を叶えるための努力が叶って、明るいニートをやめるみたい!なんか、試験に受かったんだって。すごい!

ってことで、努力や困難に打ち勝った「重量あげのポーズ」としてみました。無理矢理?

塚本アンドロメダ、近々登場するよ。このnoteに。

---------------------------------------

この記事を含めて、SWINGMAN NOTEを読んで、純粋に記事を気に入ってくれてつけてくれたスキ×10円が、みなさんへ還元される企画をやっているよ!記事はメンバーが力を込めてたくさん書いているから、読んでみてねくださいね。

ってことで、今日のピックアップ記事は、塚本アンドロメダががっつりと関わっていたクライアントに関する記事。

日本財団ってところの取組みたいだよ!(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?