見出し画像

もう終わりました。 21.5.31

あぁ、もう間に合わない……。

あ、ぐーぐるフォトのアレね。


というか、タイムラインを見る限り、騒いでるの僕一人のような気がするんだけど、みんななんで余裕なの……?

明日からは、スマホカメラで撮影するたびにストレージが消費されていくわけだが、この機能をオフにするのはためらわれる。
数年前の「今日」や、旅行先の写真のアルバムが自動でまとめられるのは、確かに便利だしなぁ……。

ちょっとコワイ部分もあるけど。プライバシー的に。


まだアップロードは終わってないけど、あんまり欲張っても仕方がないので、そろそろ終わりにしますかね。


ぐーぐるフォトさん、これまでどうもありがとうございました。

これからはほどほどに世話になる。

さて、バックアップ同期をオフにしますかね。

これまで夢を見させてくれてありがとう、ぐぐる。
では寝る。



一夜経ち

いつのまにか6割もストレージを消費していた。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)