見出し画像

ひとつのアレでナニ 21.12.1

昨日このようなことを書いてしまったが、よくよく考えれば、こんなツイッター/noteをフォローいただいている時点で、僕の文章にある程度ご興味がある方たちと考えるべき。

ただ、これといった反応が無いだけであって。

その方たちへの感謝を忘れて、またもや愚痴ってしまっていた。
申し訳ありませんでした。
謝る時は謝る。

ちなみに、謝らない時は 絶 対 に 謝らない。

リムーブせずに、ずっとフォローしてくださっていることが、ひとつのアレでナニだったわけだな。
そんなことにも気付かず、浅はかな僕。

けっして、多くの人に受け入れられる内容ではありませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
もちろん、リムーブもご自由に。


でも、姿を消した人たち(リムーブ)は
全員覚えている。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)