見出し画像

即脳内変換・「下着、新しいのに替えてきました」20.10.27

「@」で、はたしてエロシーン・エロゼリフが書けるのかと思われるのかもしれませんが

ゲームのシナリオのシーンが多すぎて(書いても書いても終わらなくて)

それどころではなかった。

不思議なもので、「@」と表示しただけで脳内では「亘武」と変換されるように。

今日、下着を変えてみた。
ヒートテックをノーマル(?)からエクストラに。いわゆる極暖。

ヒートテックが出始めの頃には、これだけでも薄くて軽くて暖かいと思ったが、
東北《とうほぐ》の寒さばなめればまいねぇ。(寒さをなめれば駄目だ。東北在住)
スースー寒くて、体の芯から冷えでまる。(冷えてしまう)

今着ているほぼすべての服がユニのクロ製。(インナーシャツのみジャのスコ……いや、イのオン製)
最近はワーのクマンも追い上げてきてはいるが、買出しに足を向けるのはユニ。
アウトドアだけでなく、ジャケットなどにも対応しているし。

「クロ」だけにブラックな噂もある同社だが(ドヤ)、やはり、
手ごろな価格(セールでさらに値引き)で
優れた品質(たまに???なのもあるが)
の服が手に入るのは、やはりお礼を言わねばなるまい。

もし、同社が無かったら、いまだに分厚くて重い綿入りのちゃんちゃんこを着て、肩こりに悩まされながら冬を過ごしていただろう。
あるいは、デパートに行って、店員に付きまとわれながら、高い服を勧められたりとか。

ただ、安さと快適さの裏で、どこかで(国内外を問わず)泣いている人がいる、かもしれないことも忘れてはいけない。
急に社会派。


ただ、いくら安いからとは言え、まだ着られるのにバンバン買い替えるのもどうよ、である。
生地が擦り切れる、ということはほぼ無いので、明らかに時代遅れになったものはリサイクルに出すなりするが、そうでもなければかなりの間着続けることになる。

今、アプリの購入履歴で調べてみたら、4年前の夏に買ったおパンツ、まだ穿いてた……。
破れたり、ウエストがテロテロになったりしたら、もちろん買い替えるのだが、いまだその気配もなく……。

もしかしたら

こういうところがパートナーができない理由だろうか。

だけど、当時確か190円で買ったと思うので、それレベルまで値下げにならないとちょっとなー。


こんな僕ですが、どなたかもらっていただけないでしょうか。
もちろん
これからもこんな感じですが。

この記事が参加している募集

名前の由来

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)