「移行完了」……?? 21.10.19

メールアプリを開いていると、「迷惑メール」フォルダに一通のメールが。fc2から。

誤って普通のメールがこっちに放り込まれることがたまにある。
放置しておくと、数週間で自動削除されてしまうのだ。やばいやばい。


えーと、タイトルは

【FC2BLOG】提携先ブログサービスへの移行完了のお知らせ



本文を見ると


××様
平素よりFC2ブログをご利用いただきありがとうございます。

お伝えしておりました「アダルトブログの書類提出義務化」に伴い、
お客様のブログを提携先ブログサービスへと移行実施いたしました。

・対象ブログアカウント:△△△

・新しいブログURL:http://×××

新しいブログへのログインは以下のURLから、FC2IDでログインいただくことが可能です。
http://×××

この移行に伴い、ご利用いただいておりましたFC2ブログアカウントはサービス停止となります。

【本文ここまで】


えぇぇ……
これは一体どういう……。

まず、ブログアカウントの△△△だが、記憶としてはゼロではない。いかにも僕が作りそうなアカウント名だ。

ただ、作ったのが僕が「飛田流」になるよりもかなり前の話。なんやかんやで、ブログは削除したつもりだったのだが、どうやら削除されていなかったらしい。
移行先のURLをクリックすると、公開限定モードになってて、内容の閲覧はできない。


更新しないブログを放置しておくのもなんだな、と思って、管理画面から、先ほどブログ削除の手続きをおこなったのだが、



僕のことだから、もしかして……。


というわけで、念のため確認投稿。
こうやって、ちゃんと投稿できてるから大丈夫だよね……。(^^;

けれども、万一、万が一のことになったらごめんなさい。<(_ _)>

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)