見出し画像

制作日記ー休日に読んだ本たちー

6月10日

先日言っていた「不思議な小噺」を作ってみるも、

結構時間がかかった。。。(゚o゚;;
昨日の夜から今日の午後までかかってしまい、なかなかのプレッシャーなので、
制作日記とは別の無料記事での発表にした。

ごめんなさいね、残りの4話は書きたい、と思った時、気が向いた時に作ります。

軽い気持ちで、干宝の「捜神記」みたいなものをちょろっと日記の前座に書こうと思っていたんです。。。

数行で終わるような。。。


けどここまで時間がかかるとは思わんかった。。。(゚o゚;;
小説家の人は大変ですね。。。💦

流石に1日がかりはキツいので、気が向いた時に作ります😆


有料マガジンの一部の記事を、一定期間だけ無料にして、
他のいくつかの無料記事と一緒に、
創作大賞にお祭り気分でタグ付けしました。

⬆️池波先生愛が炸裂しています。

⬆️ワルシャワゲットーが舞台のサイレント作品。


⬆️「銀のノスタルジア」第一話です。


⬆️宮沢賢治に関するイラストをまとめたものです。


⬆️マンガメイキングです。

こちらの5記事は現在無料で閲覧できますので、よろしければどうぞ😊🩵

企画が終了しましたら、再び有料マガジンに戻します🎵

今か今かと待っていた
ブックオフオンラインから注文していた本が届いた‼️
やったー🙌✨✨
読むのが楽しみ‼️


池波正太郎祭り🏮


深緑野分先生の「オーブランの少女」は、この装丁がとても好きで狙っていました。

映画「エコール」や「ミネハハ」のような世界なんかな。。。と思っていたら、
あとがきを読むと、やはり「エコール」を観て書かれたとのこと。
読むのが楽しみです。

ここから先は

2,255字 / 11画像

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム