見出し画像

サイレント漫画 「メッセンジャー」18ページ


第二次世界大戦の日本やヨーロッパに生きた人たちを

何故か追ってしまう。


今日のマンガは、四年ほど前に
どこにも掲載されることもなく、
行き場のない状態だったときに
技術を落とさないためにコリコリ描いたものです。


18ページほどのサイレント漫画です。

舞台は第二次世界大戦時の、ポーランド。
ワルシャワゲットーです。

当時、ワルシャワゲットーで過ごしていた
エマヌエル リンゲルブルムの日記から着想を得ました。


一部下絵のみのところや鉛筆書きのところがありますが、
クレバーなあなたの脳内変換で想像して頂けますと幸いです。(>人<;)


では、どうぞ。


メッセンジャー
メッセンジャー2
メッセンジャー3
メッセンジャー4
メッセンジャー5
メッセンジャー6
メッセンジャー7
メッセンジャー8
メッセンジャー9
メッセンジャー10
メッセンジャー11
メッセンジャー12
メッセンジャー13
メッセンジャー14
メッセンジャー15
メッセンジャー16
メッセンジャー17
メッセンジャー18




おつかれ様でした。

そして、ここまで読んで下さりありがとうございました。

発表出来る場があることに感謝‼️


他の作品はこちらにて発表しています。

⬆️「政とイチ」の最新話はこちらです。



ありがとうございました🥰🥰