見出し画像

レモングラスのティーでさわやかな気持ちに|食後においしい季節になりました

|レモングラス

さわやかなレモン調の味わいの
レモングラスは東南アジアを中心に
生活の中で用いられているハーブです

・料理のアクセント
・夏バテのような体調不良
・防虫剤の原料

専門書には
・妊娠中は使用しない
との記載がありますので
ご注意ください

冷やしてもおいしいハーブティーの1つですが
胃腸を冷やしすぎるのはNGです

環境や体調にあわせて
使い分けるようにしてください

ボクは食後に
あたたかいレモングラスのティーを
飲むことが増えてきました

口の中もスッキリするし
独特の香りがクセになります

残ったハーブティーは
お風呂に入れて薬湯に

いろいろな爽やかさと、プラーナを。

+ + + + + + +

フォローやいいね、お待ちしております

+ + + + + + +

♦︎ オンラインストアはこちらから
https://herbalcafeprana.raku-uru.jp

+ + + + + + +

♦︎ hashtag
#Web限定 #オンラインストア #キャンペーン #おうち時間 #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #リラックス #リフレッシュ #暮らしを整える #アロマテラピー #ハーブのある暮らし #オーガニックライフ #ヒュッゲ #オーガニック生活 #ハーブ #ハーブティー #梅雨 #夏バテ #予防 #胃腸


日々の活動の一部に使用させていただきます。