見出し画像

あ、これ、私もだ…。

今、つぶやきを投稿し終えて、ふと見たらあったつぶやき

そうなんですよ。

「0・100思考」だったり、

質問して、思った通りの答えが返ってこないと、

イライラしてりします。(;´Д`)。(;´Д`)。

確かに疲れるし……_(:3 」∠)_


「何でも予想どうりに行くわけない」


んですよねーーーーー……。

頭の癖というか、

んーーーーー、そうだなぁ、

たぶん、たぶんです、私の場合は、

◎視覚優勢&聴覚過敏で、毎日刺激が多い。

◎頭の中が多動で、考えが浮かんでは消えを繰り返し、

 いつも頭が落ち着かない。

◎フルタイム勤務・結構ワンオペ・子どもももれなく発達障害で

 タスク山盛り、家でも外でも聞き役。


なので、単純に「疲れてイライラが慢性化している」のも

ある気がします。拍車がかかっている感じ。

タスクも多いので、聞かれたらすぐに答えて欲しかったりします。


改善がなかなか難しいくて、困りどころです。(-_-;)。

タスクを減らしたり、刺激を減らすのが良いのはわかっているのですが、

職場がオープンフロアで、私だけパーテーションで囲うのも変だし…。

(そうして欲しいけど、切実に。)


いろいろ考える時期にきているなーーと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?