人気の記事一覧

【感謝】初投稿から20日目、200フォロワー達成の振り返り

🍀note始めて3週間経ちました

1か月前

これから♪

2か月前

学んだこと 習慣化するためには、21日から66日間必要であるとも言われている(ポルドラック、2023)。また、習慣行動に報酬を紐づけると習慣化しやすくなる。 まずは、掃除を21日継続してやってみよう!

【朝活】今週も金曜日になりました。3週間管理の最終週、できてない事をフォローしていく。ベネフィットの申請、大学の来年度受講登録科目決定案シラバスとか見てEXCELにまとめた。【マネ活】小遣い帳のアプリ入れたららくらく比率や増減わかる。買い物もワンコイン、1紙幣、日時で経費削減。

1か月前

書く習慣を始めて23日、変わったことはあるか?

寝たきりのおばあちゃんから頂いたもの【介護】

帰国後3週間で変化したことトップ10

4か月前

わたし、ポンコツなんです。50代ですが「生きやすい」を考えてみたい ❺仕事が遅い!速さの基準がちがいすぎる?

7か月前

ダイエットの効果ほか、10コシェア

1か月前

今日から一年間オナ禁

実はまだタイトルが決められないでいます #二人で書いたエンディングノート

ダイエット進捗/FEELCYCLE編(3週間目の報告)

2か月前

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#563

No.360|3週間しばり

[初心者必見]東南アジア周遊の旅行計画。

7か月前

情報誌 美toBEに「ジェルネイル界の革命!パラジェルの魅力」VINGT NAILが紹介されました

【塾に行っても成績は伸びません】

私のざっくりスケジュール管理

3か月前