人気の記事一覧

ナイトスクール授業紹介「顧客関係管理と利益化」(星野崇宏、慶応義塾大学教授)

恐れを知識で克服するためのマーケティング用語

3か月前

CRM(顧客関係管理)の取るべき数値とは!

次世代のCRMプラットフォームを構築するAttioがシリーズAで2,350万ドルの資金調達を実施

有料
100

ゲーミフィケーションが解く、今のCRMにおける3つの課題

信頼されるUGC(ユーザ生成コンテンツ)とは?

1年前

ひとりひとりの顧客をしっかり管理する『顧客関係管理/CRM』とは?

「顧客関係管理と利益化」(星野崇宏)

顧客との関係づくりにどのように取り組んでいますか

3年前

どのように顧客が情報とサポートを求められるようにしていますか

3年前
再生

デイサービスは集客の仕組みでもっと強くなれる

ニューノーマルにおいて小売業の指針となる新たなセールスフォースとは?!

再生

デイサービスこそシステム内製化に向いている理由

顧客情報をまとめて見える化できるようになりました!

顧客との間で戦略的パートナーの関係を築き、RFPの前に自分たちの強み(=選ばれる理由)を刷り込め

5年前

CRM(顧客関係管理) 分析の方法とは?

今週末にリリース予定の「施術カテゴリーのグラフ化」顧客ごとの主訴をチェックするとそれがグラフ化されひと目で状況が把握できるものです。まもなく!