人気の記事一覧

TNR猫キョロちゃんの近況

1か月前

「二十九、三十」~蝶の一生は私の胸の奥を貫くものだった~

2か月前

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。僕はコッコ。ボクはパプです。今日は特に雨があったから寒い日になりました。いまは、止んでると良いなぁ。寒いのは苦手だしね。後は、あしたは晴れたらイイな。明日は沢山遊びたいから。沢山ね。

昭吾です🎨#自己紹介の編🤸‍♂️

【詩】 もっとあそびたい

5か月前

夏休みやり残したこと

7か月前

今日久しぶりにミントちゃんに会いました!! めっちゃ世間話してて後で親に怒られましたww 高校違うからそれぞれの高校について話したりして楽しかった!! そして、私がなくしたと思ってた小説を持っているらしく聞いたときは驚きましたww あってよかった! 今度は遊びたいな!!

11か月前

【ニジマスの社会人日記】117日目『断捨離銀シャリ』

7か月前

【ニジマスの社会人日記】119日目『都合のよい妖怪』

7か月前

【ニジマスの社会人日記】120日目『嵐の予感』

7か月前

最近、VRで遊んでないので1週間後ぐらいに再開したいなと思ってたり思ってなかったりします。

遊びたい年頃

朝6時 蝉の鳴き声を浴びる ホースから出る水しぶきに夏を感じた (仕事行きたくない)

9か月前

真面目な人と不真面目な人〜本当に大事なことは何だろう〜

1年前

面接受けたよって話

『サボりたい・楽したい・遊びたい』と真剣に考える人は“仕事ができる人”で生産性が高い! なぜか?

1年前

自動車の運転免許が取得できる能力があるのか調べたい

水の魔力🚰💦

遊びたい

1年前