見出し画像

魅力覚醒講座を受けた変化に自分でもびっくり!2023年振り返り

「自分にも人にも地球にも心地いい暮らし🥰」

自由に楽しく元気よくを大切にしている
コンフォートライフクリエイター
らくちゃんこと岡本楽子です❤️

特典の『健康ダッシュ飯』の受け取りはこちらから
  ⇩

◎岡本楽子/コンフォートライフクリエイター 『毎日を彩る”自分軸ごはん”』講座主宰 自分を満たして、家族も満たす。 疲弊ワーママを救う「脳内メモリに余白をつくる献立術」を提案。 ごはん作りを、苦痛じゃなく、もっと楽に楽しく! シンプルで再現性が高いレシピが評判。 ココナラ献立ランキング1位獲得歴。 介護施設のメニュー制作11年。管理栄養士。 時間ない!お金ない!自信ない! 来世に期待するほど人生を諦めていた自己犠牲ママから覚醒し、 夫婦円満・日々を楽しみドバイ旅行までできるフリーランスへ。 幼い頃から食料問題に関心が強く、家の冷蔵庫をながめては、日本の廃棄量と世界の飢えのアンバランスに心を痛めてきた。フードロス解決の一歩を家庭から!みんなが心地いい暮らしを叶えたい

※最後に超スペシャルなお知らせ🎁✨があるので
ぜひ最後までお楽しみください🥰


昨年の私はまさかの
コロナ騒動からのスタートでした!

ですが下の子1人1日熱が出たのみで家族全員症状出ず、
元気に隔離期間を終了しました❤️

(1月)急遽家にいることになったので、家にあったもので気持ちだけのおせち。エビはシーフードミックスを伸ばして作りました🤣

紅白よりも面白い年越しライブを私が入っている
ライフキャリアサークルでしてくれていたので、
思いがけず2人きりの(実質年越しの時間は1人)
寂しいお正月になるところが、
みんなと深夜までオンラインでワイワイコメントしながら視聴し、
楽しいお正月のスタートになりました✨

まさに新時代⭐️

(2月)失恋ショコラティエの監修もしていた日本が誇るショコラティエ土屋公二さんのチョコレート。

2月。
魅力覚醒講座に入り、
自分の好きなこと、嫌いなことを見つめていた私は、
「チョコレートが好き」
しかも自分が思っている以上に好きだったんだ😳❤️
ということに気がつきます。

なので、自分を満たすため今年のチョコレートは
自分用にも奮発しました✨
もうめちゃくちゃとろけるほどに美味しくて幸せでたまらなかった😍❤️


(3月)バレンタインの時期に美味しいチョコレート、ジャン=ポール・エヴァンの存在を教えてもらったので夫にリクエストします。

3月。
バレンタインのお礼の時期です。
そう。ホワイトデー❤️

私は夫に魅力覚醒講座の仲間から聞いた高級チョコレート
ジャン=ポール・エヴァンをリクエストします✨
(欲しいものは自分から取りに行かなきゃ😍
言わなきゃ分からないし、願いは声に出したら叶う確率が上がる✨)

高いから却下されるかな?と若干思ったけれど、
夫はOK😍✨

ワクワク😍楽しみにその時を待ちます😍


じゃジャジャジャーン!!

私は目を疑います。

そこにはどこからどう見ても栗🌰が😳!!
栗に見せかけたチョコなのか!?と思ったけど
そこには正真正銘のお栗様が降臨していました。

夫の発注ミスでした😨

危うく夫婦喧嘩が勃発するところでした。

いや、したか😂

私のジャン=ポール・エヴァンは持ち越しに。


昨年始めた趣味、着物でファッションショーにも出ました❤️


(4月)ドバイに続き初めて国内の泊まりで遠出します
目的はこれ✨あさぎさんに2600万奢ってもらった❤️欲望全開合宿参加✨
ドバイぶりの2ショット❤️
人生で初めてドンペリ飲んだ❤️これもあさぎさんの奢り❤️私に転機を与えてくれたターキーと❤️

(4月)
魅力覚醒サロンのイベント「欲望全開合宿」に参加!!

あさぎさんの全奢りで、
ドンペリも初めて飲ませてもらって大感動😍
フルーティーで飲みやすいけど、
度数は12度と高く、調子に乗って飲んだら危ないお・サ・ケ🍹

(一生に1度でも飲めたらすごいとこの時は感じていたのに、
なんとその後も飲ませてもらえ去年は3回も飲みました😆❤️)

元々女子の集団が苦手だったのに、
積極的に集まりに参加し、朝まで楽しんだり🥰

パワフルなジェンかな先生に導かれ🤣大学時代ぶりの朝帰り🤣❤️これは何月だろう😆?


(5月)家族とも遊びに行ったり❤️
アフリカのワークショップにも家族で行ってみた❤️ウガリというとうもろこしの粉を練った主食を初めて食べる。味は薄い。おかずは若干日本を感じる素朴な味。春巻きは子どもが気に入っていた❤️
ライキャリランチ会に参加😍けーりんと❤️
(6月)講座の仲間と❤️この頃やりたいことをやっていこうと思い退職しフリーランスになりました❤️

自分1人で楽しむこと、
家族で楽しむこと、
友達や尊敬できる仲間と楽しむこと❤️

ママになったら出来ないと無意識に諦めていたことが
家族仲良くできるように❤️

(7月)ライキャリサマーパーティー❤️可愛げ研究家じゅりちゃん、ライキャリ主催けーりん、Bポジターキーと❤️ライキャリカラーのスカートでベストドレッサー賞をいただく😍
同日。作家の星渉さんの講演会にも参加✨時間の使い方を考える❤️人生は時間の使い方✨

そして、7月は小田桐あさぎさんの3冊目
「女子とお金のリアル」出版クラファンにライターとして携わりました。

1ヶ月で1億円を集めるという快挙を達成😍✨凄すぎた😭❤️

ここで私は1ヶ月「お金の真実」についてレポートを書き、
億女億男の話を聞き続け、
自分の中でお金の概念や億女に対する概念がガラガラガラっと変わっていきます。

書いたレポートも3億女から絶賛😍
魅力覚醒講座の仲間からも
「わかりやすい」とたくさん好評の声をいただきました。

私の宝物の言葉たち❤️

↑お金の真実対談レポはこちらから❤️

ドバイではやりたいこと全部できて大満足❤️汗で化粧は落ちてるけど顔が嬉しそうすぎる😆


ドバイのセミナーパーティー会場で✨

一昨年秋、
私の思考にはなかった行動、
単身ドバイに行ったことをきっかけに、
私の思考や心や行動、
そして起こる現実はどんどん変化してきました✨

(まるで行った気分になれる❤️
小説のようだと評判の楽ちゃんのドバイ記はこちら↑✨
まだ完成していないのはご了承ください🤣あなたいつ書くんだ🤣)

(8月)初めて顔出ししました。夫婦円満余白の作り方をテーマにちゃん卒ライブに初登壇✨
緊張でガッチガチの私。マジで泣く前5秒前🤣

8月。
昨年1番の勇気を振り絞って
ちゃん卒ライブに登壇しました❤️

いつかは出たいとぼんやり思っていたけれど、
チャンスが来たので「いってしまえ!ってことなのか?」
と思いながら「えい!!」っとチャンスを掴みました😳❤️

この時点で私は人前でするイベント実績ゼロ🤣
なのに2万人のコミュニティでのライブに出る根性🤣
人前に出るのが嫌で、zoomすら遠くで話す💦
元幽霊部員だった私の変化に、講座の仲間が驚きと親心のような優しい愛❤️
たくさん応援の声を届けてくれ、
再生回数も毎回1000回以上と
とてつもなくありがたく貴重な経験になりました😭❤️

出版記念パーティーには超VIPで参加✨
初めてのリムジン✨朝からシャンパン❤️


(9月、10月)選抜メンバーで開催されたスペシャルな会にも参加させてもらいました✨
初めてのリッツカールトン❤️あさぎさんとの2ショット権もGET✨
ご飯が美味しすぎて本当に感動した✨盛り付け、味、全部丁寧で美しい❤️


9月10月は飢餓を無くす国連の取り組みごちそうさまチャレンジにインスタで取り組んでいました❤️
(10月)出版記念パーティー✨イケメンマッチョとあさぎさんはセット😆❤️
ずっと欲しいと憧れているオカベマキコさんのランプも見に行きました❤️柔らかで暖かな光に癒されより欲しくなりました❤️
クラファンチームの打ち上げにも参加❤️特濃メンバーとのお言葉をいただく❤️
同じライターチームだったマエヨコと共同主催でお茶会も初開催❤️来てもらえて嬉しかった✨
(11月)着物好きが功してちず姫主催の着物撮影会に参加✨ここで魂の共鳴が起こり6時間以上有益な話をする❤️これが後のこふみんのブランディングモニターを受けるきっかけに。
プロモデルちず姫じゃないと絶対呼べない凄すぎるカメラマンさんに撮ってもらった1枚❤️素敵すぎる😍

そしてこのあたりからは
神がかったあさぎさんの「覚醒するために絶対来てほしい」という
アサギストイベントが怒涛のように🤣

まず、物部メソッド。
彩花さんのエネルギーが凄すぎた😆✨
「全力以外はクズだ!!全力って気持ちいい」

メソッドを受けて私全然全力で生きていなかったこと
まだまだやれることに気がつきました😳❤️

なんと偶然にもあさぎさんの前の席だった✨

そして、HAPPYちゃんがしているMOMED。
あさぎさんが体感型魅力覚醒講座と言っていたので、
意味もわからず体験😆✨

私は多分?過去世と繋がった?
訳のわからない感情、涙、
不思議なものが湧き上がってきた。

そして仲間を探している感覚、
大丈夫だよって言ってあげたい安堵のような気持ち。

自分にできることを少しずつやっていけばいいと思った。

とにかく不思議すぎる経験をした。

これは言葉では語れない。

是非是非自分の体で感じる機会を作ってほしい。

(12月)MOMED
なんで泣いていたのか分からないけれど、着けていたお面は涙でヤバイことに。
外で裸足でした決起集会のMOMEDめちゃくちゃ気持ちよかった❤️この写真はみんなアサギスト❤️


アサギストのみんなで民泊に泊まって楽しかった❤️

そして最後のイベントは
あさぎさんが舞台版魅力覚醒講座!!

伝えたいメッセージが同じと言っている
koshiさん主催の創世縁日✨

古事記転生を原作にした舞台は
個性豊かな神様が、短所とも言えるような不完全な所を全開に、
でも助け合って生きていて、神様も人。
誰一人自分一人で生きていける人はいないと感じた。

自分はどう生きるのか改めて感じ考える舞台だった。

あさぎさんと✨


神戸にも行きました✨神戸を一大観光都市にしたパワフルすぎる78歳起業家のレジェンドダマ奈津子さんとあさぎさん❤️


推しのYouTuberしゅくかしリーダーしゅくろーさんに会ってきたり❤️超充実の12月✨


そして最後に忘れちゃいけないのがこの出来事❤️
同じアサギストであり、
プロデューサーこふみんの
ブランディングチームのモニターを受けさせてもらいました✨

モニターとしてめちゃくちゃいい素材だったんじゃないかと自画自賛できる姿を披露😆めちゃくちゃ勉強になると思います❤️

コンセプト、プロフィールにしっかり軸を見つけ整えてもらい、
こんな素敵な世界観のある写真も撮ってもらいました✨

肩書きもカラフルライフクリエイター→コンフォートライフクリエイターに❤️

最終プロフィール✨めちゃくちゃわかりやすく伝わる内容に❤️

私がどんなことを思っていて、
どんな人なのか、
一目でバシッとわかるようにしてもらえました😍

そしてなんと!!
1月8日からちゃん卒ライブに2回目の登壇をさせてもらいます😍

今回も知りたいことが盛りだくさん✨

私は日曜21時からの担当です❤️
遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです❤️


昨年1年を振り返ると、
こんなに変化した1年はない‼️

と言い切れるくらい充実した年になりました❤️

そしてこれは今も更新中🥰


元々は、結婚したら家庭・子供優先が当たり前。
母親が家を空けるなんてダメ。
と思い友達とも年に数回あるかないかしか遊んでいなかった私が
こんな風になれるなんて😳❤️

昨年1の勇気を振り絞って出演したちゃん卒ライブでは、
「楽ちゃんのちゃん卒ライブが私の人生を変えてくれた🥰」
と嬉しすぎる言葉をもらったり❤️

サポートしている講座生も
どんどんイキイキして行動力が増していっているのを見ると
嬉しくてたまりません🥰

元々毎日毎日、限界まで頑張り、報われない現実に、不平不満を抱き、
夫に対しては恨みまで感じていた私が、

こんな風に変化してきたのは、

『小田桐あさぎ』さんと出会い、

あさぎさんの元で
少しずつ思考や行動を変えてきたからに他なりません❤️

私の行動を加速させるお伴をしていた
秘密道具が✨現在私の手元に数冊のみあります😍!!
(本家は完売済みでもう手に入りません😣)


その名も

「欲望全開手帳講座2024」!!


これの何が良いって、
毎月半強制的に自分と向き合う時間が取れること✨

予定として入っていないと
みんな忙しいからと自分と向き合う時間なんて組み込まないですよね?

でも、
今もし何か不満があって、
変わりたい、変えたい、と思っているのなら、
何かを変えないと絶対変わらない。

元高卒貧乏OLからなんと今では
年商12億になるほど人生を変えてきた
あさぎさん❤️

私も頭をガツーンと叩き割られるほどの🤣!!
目からウロコの考え方をたくさん教えてもらいました✨

その小田桐あさぎさんから
計13回✨
1年間に渡りセミナーを受けられるスペシャルな講座😳✨
(ちなみにあさぎさんの長期講座は数十万します😅)

受けてみて私はどう考えても、
値段の桁が1つバグっている!!
お得すぎる!!
と思っているのですが🤣


この手帳講座は、

定価24,200円😳‼️

お、お、おかしい🤣

1回あたりのセミナーが1861円で聞けてしまうだって?

さらにはアサギストによる振り返りワーク会まで付いているだって?
(ってことは1回あたり968円!?)

さらには
私楽ちゃんからの購入なら、
コミュニティ参加権と全12回のzoom会が付いてくる⭐️

だって😳?
(てて、てことは1回あたり654円!?)

(え、でも待って。
手帳って毎日使うものだから、
1日あたり66円で、
億女や輝かしい変化を叩き出している女性の話が聞けてしまうだって😳!?)

※あさぎさんの手帳は男性も購入できますが、
楽ちゃんからのご購入は女性限定となります❤️


私は自分の人生がとても楽しくなってきたので、
一緒に自由に元気に人生を楽しめる仲間が増えたらいいな✨と思っています❤️

こんなスペシャルな環境
楽しすぎるに違いない😆✨


⇩お申し込みはこちらから❤️⇩

あさぎさんの所ではすでに完売😆✨
私もあと数冊だけです😍❤️

数量限定、
定員になり次第
締め切らせていただきますのでご了承ください🥺❤️

ぜひぜひ
私らくちゃんと一緒に

本当の自分を大切にできる1年❤️

無意識に諦めていた
本音の欲望を叶え楽しい2024年に😍✨


お申し込みはこちらから⇩

最後まで読んでくださりありがとうございます❤️

買うのは迷うけど、
魅力覚醒講座&欲望全開手帳が気になるよ!って方は、
下記公式LINEから「魅力覚醒講座」とお気軽にお問合せください🥰

今日も良い1日を😄✨

https://line.me/R/ti/p/@164ikgeo?oat_content=url

https://www.instagram.com/rakuchan888/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?