見出し画像

節制しすぎた

お金使いすぎてたから節制…
痩せたいので食事を節制…

私は買い物も食事も好きなので、楽しみが削られていきました


私は生理不順なのか2〜3ヶ月来ないのが普通ですが
ラッキーくらいに思っていました

「3ヶ月生理が来なければ生理不順でもしかするとガンの可能性…」
「痩せる周期は生理後の一週間!」
なんて情報を見ていると不安になったり

と、思っていると生理来ました

ほっとするのもつかの間


爆発しました


まあ自分を否定するわ
家族の言動に過敏になるわ


という昨日一昨日を過ごしました
生理ちくしょうホルモンのクソやろう
の気持ちです
正気に戻ってよかったです


とても楽しい夢を見ました
塔の上を監視するゲームに参加していたのですが、周りがみんな芸人さんで賑やかで明るくて楽しいんです

メンタルをやられていた分、人といるって楽しいんだ…としみじみ
この2日不機嫌で自分でもどうしたらいいのやら、だったので、楽しいということが夢の中でも嬉しかったです


家に籠もれば不満が家族に向かってしまう
発散するためのお金も尽きてしまう

働きたい〜〜〜〜


来週、私はハローワークへ行けるでしょうか
猛暑のかき氷より儚い私の決意
月曜日、この決意はまだ溶けずに残っているかな…


なんでも、どうにかなると思います
それでも何かしら悩むと思う

本が好き
軽率な買い物も好き
でもそれが、今の私と未来の私を制限することがないようにしたい

お金使うのも、使わないのも程々に
私は幸せでいたいだけだからね

体型に関しては、焦りすぎなのかなと思います
オシャレの勉強とかもしたい
一つ一つ知識つけるしかないですよね🙂‍↕️

もう楽しければなんとでもなると思う
笑ってるだけで十分だと思う
笑ってたい


なんとでもなる
大丈夫
どこか楽観的な自分のこと好きなので
なんとかなると思います
遊びに行きたい!


読んでくれて、ありがとうございます🌱