見出し画像

【ニジマスの社会人日記】119日目『都合のよい妖怪』

 社会人日記119日目。こんにちは、ニジマスです。昨日の日記はパパっと書いたので、記事に合う画像も選べてなかったですね。後で設定しときます。

 昨日はまたコケました。ええ、またやってしまいました。1ヶ月の内に2回もチャリでコケる男。しかも昨日は雨なんて降ってませんでしたからね。ほんと何でコケたんでしょうね。コケた後でもよくわかってません。急にハンドルがあらぬ方向に曲がったんですよ。これはきっと妖怪のせいです。そういうことにします。妖怪って色んな種類居ますからね。中には居るでしょ「妖怪ハンドル曲げ」なんて妖怪が。その正体は多分ただの疲れだと思うんですけど。

 昨日はなんとなく助けられてばかりの1日だった気がします。すまんな、同期君。自分だけの判断で中々決められないのよ。自分だけで判断した結果、要らんことしてミスったし。結局やり直す羽目になったし。最初から聞いときゃよかったっていつも思います。学習しない男。だから何回も同じ場所でコケるんでしょうね。ええ、ただの馬鹿です。

 日曜日に動画を撮ったのに中々編集が出来ません。まとまった時間が取れないと編集って難しいんですが、中々取れないんですよね。これが社会人の宿命。みんなどうやって自分の時間作ってんの?そんな隙間ある?全然なくない?1日って24時間じゃなかった?私だけ?どうなってんだ世界。

 今日はこの辺で。また今日の日記も明日に投稿するのでしょう、多分。それでもいい気はしてます。あとから見ると若干困惑しますが。さて来週は待ちに待った3連休。ここでまとめて編集します。3連休は特に予定ないんで。悲しいのか喜ばしいのか。
 ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?