見出し画像

【ニジマスの社会人日記】120日目『嵐の予感』

 社会人日記120日目。こんにちは、ニジマスです。ついに120日目突入ですね。最近は専ら次の日の朝に書いてます。その日帰ってからだと気力と時間が足りないんですよね。帰ってご飯食べて、お風呂入って、ってしてるともう爆裂に眠気が襲ってくるので書けないんですよ。だから私は悪くない。労働が悪い。もっと言うとそんな社会が悪い。出た、ニジマスの外向け放火。

 来週は3連休。今週もあと2日ほどで終わりますね。連休を伸び伸びと過ごすためにも、溜まってる仕事を今週中になんとか消化したい。来週は多分めちゃ忙しくなるので、そんな余裕は出来ないはず。なのでなんとしても今週中に。今週中に出来ないとまた先延ばしになってしまう。そうなったらもうやらない。伸ばせば伸ばすほどやる気も無くなってしまうので。今週中に消化したいのですが、なんか今日はあんまり良からぬ気がしてます。絶対忙しくなる。忙しくなってそんな隙間が出来ないような気がしてます。ただの予感なんですが。むしろ、ただの予感に終わって欲しい。そう願っています。頼む、忙しくさせないでくれ。

 毎日めちゃ電話掛かってくるんですけど、よくそんなわからない状態で仕事してるなって思ってます。てか、しょうもないこと聞いてきすぎだろ。パソコンのスタートボタンもわからないとか、もうどうやって仕事してんのってレベル。阿呆なのか?
そんなんで仕事出来るなんて、逆に羨ましいまであります。良いよな、そっちは聞いてくるだけで。そのくせ偉そうで。馬鹿が。

 愚痴が出だしたので、今日はこの辺で。良き週末を過ごせますように。そして、コケませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?