人気の記事一覧

お試しだけで終わってほしくないので、父にエールを送った!!

カリンバで ✤ 負けないで

【立春の新緑】負けないでもう少し 最後まで走り抜けて

『順番』 20字小説

5か月前

社会には色んな種類の人間がいる  合わない人間に自分を合わせる必要なんてない 相手が無礼ならこちらが礼を尽くす必要なんてない  ただ駅を行き交う人を、通勤の電車に乗るだけでも そう思ってしまう ただ、疑問をもって考えて答えを出す人は本当の強さと優しさを兼ね備えいると感じた夜‥。

同期のなみだ。

4か月前

遺志を継ぐ。

6か月前

会社の同僚も先輩も後輩も。皆それぞれの立場、役割で悩んでいて。それでも不安や期待と戦っていて。でもその立場でないと分からない事もある。きっと目線が変わって見える世界が変わる頃は自分が変わった事に気付く。 でもね。そんな人間がとても好きだ。

コンロでイントロ

3か月前

人生ってさ やり直しが出来ないしリセットボタンもないんだけど スタートボタンは何回も押せると思うんだよね。 失敗した回数が多いって事はそれだけ挑戦した回数が多いって事だと思うんだよ。

甦れ自分!いま、本来の姿を取り戻した!

詩『優しい雨を』

3か月前

ひとりケンミンshow 21

失敗を恐れないで。 なぜなら正解か間違いかよりも、そのプロセスや経験、結果が重要 問題を解くために考え抜いた過程は次に活かせる学びになる 新しいことに挑戦して失敗してもそこから学べば成長できる 正しい方法でなくても結果を出すための方法を見つけることができればそれは成功だ

幸せになる方法38┊初夏にZARDを聴く

カスハラは周りをも不快にする

2か月前

七転び八起き

ハッピーな妄想に捧ぐ。

5か月前

【近所迷惑】ひょんなことから一旦終息?‥!?

2か月前

【T⇔R】ポケカラでZARDの坂井泉水さんの歌声を持つRさんとZARD比較対決3!(簡単まとめ)