見出し画像

【T⇔R】ポケカラでZARDの坂井泉水さんの歌声を持つRさんとZARD比較対決3!(簡単まとめ)

【T⇔R】ポケカラでZARDの坂井泉水さんの歌声を持つRさんとZARD比較対決3!(簡単まとめ)

対決第1弾

対決第2弾

Twenty対RさんのZARDバトル第三回戦です!

意外とTwentyも善戦しててマイフレンドに関してはポケカラの方では高い評価をいただきました(^^)

#Pokekara で『#マイフレンド』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

RさんはZARDの坂井泉水さんの歌声ですから比較用で歌うことでより凄さが伝わるのではないでしょうか?

ZARD 負けないで Twentyバージョン

↑歌ってみました(^^)

ZARD 負けないで Rさんバージョン

↑24時間テレビで歌ってください!笑 ZARDが復活したような感覚ですねー

ZARD Don't you see! Twentyバージョン


↑95点!!点数的には戦えるかもしれません(^^)

ZARD Don't you see! Rさんバージョン

↑まだ歌い慣れてない頃のRさんだから勝負出来るかもしれません(^^)と思ってたらサビで坂井さんが降臨しましたね笑

ZARD 心を開いて Twentyバージョン

↑好きな曲です(^^)オープンマインドでいたいですねー

ZARD 心を開いて Rさんバージョン

↑これはZARDですねー!凄すぎてなんというか😆

よかったら読者のみなさんどちらが勝者かコメントください📝

#ZARD
#tr
#心を開いて
#Pokekara
#Don ’tYouSee!
#負けないで
#歌ってみた
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!