人気の記事一覧
【批評の座標 第3回】最底人を生きる――80年代の浅田彰について(西村紗知)
西村紗知「成熟と◯◯ 新連第一回 江藤淳ブームなんて知らない(1)弁明編」(文學界)/江藤淳『成熟と喪失 “母”の崩壊』
「第4回 歌舞伎町のフランクフルト学派決定!かぶー1グランプリ2022!!」 3月4日開催します
額田大志演出、サミュエル・ベケット『いざ最悪の方へ』の感想|テクストと俳優の声、身体との死にものぐるいの格闘
【荒木時評番外編】第44回野間文芸新人賞候補作合評会〜『くるまの娘』は獲るのか獲らないのか〜
【ライブの記憶】第二回 歌舞伎町のフランクフルト学派 ゲスト:つやちゃん「教えてつやちゃん!100の質問状」@ ROCK CAFE LOFT is your room 2022/09/10
批評家・伏見瞬とは“ギャル”である?(が、西村紗知は……)――「歌舞伎町のフランクフルト学派」開催に寄せて
情報メディア文化へのまなざしを捉え直す、10月後半のイベントをまとめました!