「第4回 歌舞伎町のフランクフルト学派決定!かぶー1グランプリ2022!!」 3月4日開催します

こんにちは。イベントの告知です。
「歌舞伎町のフランクフルト学派」第4回が3月4日(土)夜に開催されます。かれこれ4回目を迎えるに至りました。皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。今年もよろしくね。
今回は「かぶー1グランプリ2022」をやります。潔いまでのパクリ!なタイトルですが……2022年に発表された批評文からベスト1を勝手に決めちゃいます。
企画趣旨は伏見さんが書いた告知文をご覧ください。相も変わらずめっちゃいい感じの告知文ですので! そしてこれは大事なお話ですが、今回は皆様から「ぜひこの批評文を!」というのを募っておりますので、そちらもぜひチェックしてください! 告知文には明記されていないですが、学会誌も雑誌の一種ということでOKですね。まぁまぁざっくりですので……書籍化されていないやつくらいな感じです。
去年文フリで批評系同人誌買ったけどまだ積読になっちゃってる……というそこのあなた!! 私もです!! 読みましょう!!
自分めっちゃこの批評文自信あるのに、発表したのにぜんぜんバズってないなぁ……と思っているそこのあなた!! 私もです!!(えっ) 「#かぶー1グランプリ2022」でツイートしましょう!! スルーされちゃったら恥ずかしいじゃん、と思う方はぜひぜひ専用フォームへ!! 
皆様と一緒にざっと見渡し、振り返ったりして、批評界隈盛り上げていきましょう!! その一助となればいいなって思いで開催しますので!!
遊びに来てねー。配信もありますから、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?