人気の記事一覧

【考え】「自由な生き方」の方法

1か月前

リベラルアーツについて知る

1か月前

私が副業を始めた理由

人間は見た目だけで男か女か分かりにくい人がいるから、わざわざ服装や髪型を分けるのだと思う。私は性差を超えた自由なファッションが好き。勝手に着ちゃダメと思ってた頃は知らなかったけど、本当にオシャレだし楽しいし奥深い。理屈抜きに新たな世界が芽生える。根拠なく規制する人の気がしれない。

今までどんな仕事をどういうふうにしてきたか、の説明は詳しくすべきかもしれないけど、履歴書に何年だろうが何ヵ月だろうが空白期間あったところで、誰かに説明する義務ってあるんですかねえ? …… あたしがあたしらしく生きとっただけ、に決まっとるがな

めざすのは、自分の思い通りに生きる人生|本質的な成功への道と、自由な生き方の実現

競争して相手を打ちのめして勝ち上がる。こんな男社会は生きづらい。でも男が女性の世界から学びあやかるというと、まわりの男たちから軽蔑される。決して自信がないわけではなく、くだらない常識の虜になるのをやめたいだけなら、素直に女性の要素を取り入れて堂々と闊歩する生き方の方が強いと思う。

自由に生きればいい

3週間前

「観客は女性、審査員は男性」の不思議

自己紹介③🌼公務員1〜4年目

ぬぁーーーー

3週間前

ウチの子学校行きたくない、と言い出しました

362.自由な時間を本当に与えられたらどんな日々を過ごすだろうか

「ズルい」に縛られない - Not Be Bound by Being Called "Zurui"

1か月前

そうだ、京都に住もう。

自己紹介とライターへの経緯

【理想の大人達】を見て育ってきた過去。挫折したエステティシャン時代。

2か月前

異常気象と“女子力”とジェンダー規範