人気の記事一覧

ひな祭りの日に

1か月前

石膏デッサン

画家を上手いと褒めるのは適切なんだろうか

小ネタ#11「美術系予備校生、通学ルートを変更する」

今朝の話の例の「アレ」はコレ。 モノクロにして、コントラストを調整すると何となくだが艶かしくなる。 どのみちゴミになる代物なのだが 石膏像は粉々に破壊して燃えるゴミとして出すようだ。ちょっと勿体ない気もするが、まだフィギュアの方が良いかなあ。 マネキンの首よりはマシかな。

木炭画『冷たい恋人』 について。

2週間前

家屋解体の現場の半地下倉庫の中に生首が三つ置いてある。 窓ぎわに置かれたそれらはどれも色白で崩れる事のない端正な顔立ちだ。ガラスは摺りガラスなので外からは見えない。たぶんおそらくだが、そこに留まってかなりの時間は経っているのだと思うが一筋の蜘蛛の糸さえからまっていない石膏像の首。

【意外な好み?】真衣希の見せしめ石膏像罰に対するパワハラ論争大発生!

石膏デッサンを学ぶ理由

ポンペイ

①バルセロナの大聖堂

5か月前

【古代のマーク・マンダースを見に】永遠の都 ローマ展 東京都美術館

5か月前

【感動】真衣希が石膏像になって街中で自慰行為を問うた結果は?人々の反応に涙が止まらない!

Georgeのプロンプト図鑑 56

有料
100
4か月前

真衣希の奇妙な趣味!彼女はなぜ自宅で石膏彫像になるのか?

【勘違い】石膏像のモデルを頼まれて来てみれば・・・・驚愕の裸体験

Gardener

妖怪石膏爺に襲われた女性たちの衝撃映像

恥ずかしくても表現したい!真衣希が語るパフォーマンスアートの魅力

美術展のあと

8か月前