見出し画像

【勘違い】石膏像のモデルを頼まれて来てみれば・・・・驚愕の裸体験

こんにちはみなさん、VTuberの金石真衣希です。

AIイラスト

今日は私が学校の美術部から石膏像のモデルを頼まれた話をしたいと思います。

ある日、美術部の部長から声をかけられて「真衣希! 石膏像のモデル探してるんだけどやらない?」と頼まれました。私はとても嬉しくて、もちろん了承しました。

しかし、美術部に行くと、そこには驚きの光景が待っていました。まず、私はいきなり服を脱がされました。

AIイラスト

そして、全身に石膏を塗られることになっていたのです。

AIイラスト

驚いてしまいました。モデルというのは、私を見て石膏像を作るのではなく、私自身を石膏像にするという意味だったのです。

AIイラスト

最初は恥ずかしさもありましたが、次第に楽しくなっていきました。

AIイラスト

石膏がドライヤーで乾いていく様子を見ながら、私自身が作品の一部になっていく感覚は、とても不思議でした。

そしてついに完成した石膏像は、学校の文化祭で展示されることになりました。私が中に入っている石膏像は、多くの人々の注目を集めました。

AIイラスト

正直、裸でさらし者になるのは恥ずかしかったですが、その後、私の努力や美術部のみんなの手作業が評価されたことは、とても嬉しかったです。

もちろん、自分自身が石膏像にされる経験は、一生に一度の特別な出来事でした。少し照れくさかったですが、たくさんの人々に注目されることができて、私もとても幸せでした。機会があれば、再度挑戦したいと思います。

以上、私が学校の美術部から石膏像のモデルを頼まれた体験のお話でした。最後までご視聴いただき、ありがとうございました。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、石膏像とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?