見出し画像

真衣希の奇妙な趣味!彼女はなぜ自宅で石膏彫像になるのか?

私の部屋の隣にはVTuberの金石真衣希が住んでいます。

AIイラスト

彼女は変わった人で、自宅にいるとき、何度も自分の体に石膏を塗っています。

AIイラスト

その石膏は時間とともに固まり、真衣希は彫像のような姿に変わってしまうのです。

AIイラスト

私は翌日を待ちわび、彼女がどのように元に戻るのかを見ていました。すると、不思議なことに、石膏が自然と剥がれ落ちて、真衣希は元の姿に戻り、何事もなかったかのよに動き出し、普通の生活に戻るのです。

私は真衣希の行動が何を意味しているのかを考えました。彼女はこの行為を何度も繰り返していることから、それが彼女にとって楽しいことであることがわかります。しかし、具体的に何が楽しいのか、私には分かりません。

真衣希の行動について考えると、いくつかの可能性が浮かび上がってきます。例えば、彼女は自分の体を芸術の一部として見ているのかもしれません。石膏が固まった状態で見ることで、自分の美しさや形をじっくりと観察できるのかもしれません。

また、真衣希はこの行為を通じて自己表現をしているのかもしれません。石膏で自分を変え、別の形になることで、新たな自分を見出す喜びを感じているのかもしれません。

しかし、これらは私の想像でしかありません。ごく普通の一般人であり、正常な私には異常性癖の彼女の真意は全く分かりません。ただ、異常な隣人を放置することもできません。彼女が突然、犯罪行為に走るかもしれないのです。ひょっとしたら彼女は病気で助けを求めているかもしれません。だから私は、もっと彼女のことを知る必要があります。彼女の部屋の隠しカメラで今日も根気よく観察するつもりです。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、石膏とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?