人気の記事一覧

悩む。悩む。悩む!!! 良いなと思っているエージェントはあるのに、担当者と気が合わない。 小さなことなんだけど、積み重なって限界。 本人曰く、性格は「めんどくさがり」らしい😂仕事にもそれが出てるんだよな~不安

NHKニュースの、この後は、A Iによる自動音声でお送りします!って、あれ、なんなんだろう? そうすることによって、何かメリットがあるの? 全然分からない、、NHKは、いっぱい過ぎるほど、アナウンサーいるのに、、どういう意味や主旨なのか、分からない、、

1か月前

プランクゼロ & 真空ダイアグラム(著:スティーブン・バクスター)【読書紹介はあれやこれやの果てに銀河の頂点に君臨した。奴らを例外として。そして我々は戦いを挑み、鎧袖一触で無視された】

4週間前

中森明菜「I MISSED "THE SHOCK"」

2か月前

恋愛 英語クラスの物語#1205 :「一時しのぎ」

1か月前

人生は、暇つぶし

たかが満ち足りた世界で

自信と過信

4か月前

居心地って?

1か月前

理解不能なプロダクトほど、人を惹きつける。

母、退院

9日前

久々の1人旅

5か月前

「ロイズタウン駅」って誰得なんだろう? 従業員の通勤と、ごく一部の客だけ!? 「北海道医療大学」も数年後に北広島に移転するのに、よくあんな駅を作ったよね。 頭の中は一体どうなっているんだろうか? まったくもって謎である…。

岸田はアホ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(笑) 当たり前の、おはなし(笑)

【生き方のコツ💬】 「理解してもらえない!」 と苦しむ人がいるけど 実は「理解できない!」 も同じぐらい苦しかったりする だからお互いに伝える必要がある 歩み寄る必要がある 『どうしたら理解してもらえるか』と、 『どうやったら理解できるか』と

人生150分無駄にしたいアナタへ🦈

この世界を理解したい〜飛行機が飛ぶナゾ〜

2か月前

元?人気YouTuberも暴力で逮捕か! DV癖が強い人気YouTuberって多いよね。 女性はどこに魅力を感じるんだろうね? 顔?・体型?・登録者数?・お金? 俺には理解できんわ! そんなのが幸せの基準なのかね? 長い人生を共にする相手が、そんなんでいいんだ?

「出来る人たち」が理解不能な「出来ない人たち」の思考。

深い深い黒に 沈み込んでしまいたくなる 誰にも見えないくらいの黒へと

6か月前