人気の記事一覧

自分の内側にある【恐れ】を観る

日曜日終わった(泣)

1か月前

空白のエアポケットの時間。

7時間前

この夏は大丈夫だと思ったの【1日1本エッセイ61本目】

歯の大切さ①〜不登校、引きこもり経験から〜

1か月前

私の投稿するnoteって、暗い内容ばかりですね💧 生きづらさを抱えていると、笑顔になれる時や 楽しい時間って、感じにくいです。 散歩中に見つけた、変な実、投稿します🙇

1か月前

今年の抱負を言いたいが、無気力で何も言えない状況。

3か月前

【無気力】情熱は見つけるものではなく育てるもの

5か月前

無気力

AIで記事を書く「無気力感を打破するための行動プラン」

人前だと笑える

再生

AIで記事を書く「無気力感を打破するための行動プラン」

行動の「食わず嫌い」になっていない?読書記録#39

10か月前

メンタルが病む職場の特徴

なくしたもの

9か月前

今の気持ち

10か月前

タイトルだけ書いて進んでいないものとか増えてきた。 ぼちぼち綴っていきたいものの、そこまでの体力と気力がない。 現状、仕事以外での関わりのある人の9割9分敵しかいないから仕方ないか。 主治医さえ敵だったんだから。 全部わたしが悪者。 好きで障害者になった訳ではないのに。

9か月前

久々に、無駄な長文を書こうという気分になった。 けれど、気力が保たない。   強く思った、感じたことは語彙力皆無であっても吐き出したいものだ。 幸いにも、休みはあと1日ある。 だから、ゆるゆる続きを綴っていこう。 今日は馬鹿みたいに化粧して、撮影して最後のロングヘアを楽しもう。

9か月前

立て直し

9か月前

無気力

9か月前