見出し画像

人前だと笑える

お疲れ様です!
本日は今体験している意外な症状についてです。

簡潔にいうと他人の前では笑えます。
ただ深い仲の友達とかには違和感に気付かれますがそれ以外にはバレません。
その反動は凄いです。1人になった時の無気力感は普段のものよりも強いです。そしてネガティヴや不安感が強いんです。不思議な状態になります。
そして外で気を張って疲れるんですが逆に寝られなくなります。

自分に嘘をついているように感じてストレスが溜まります。休むしか回復しないんです。でも休ませてくれない思考になるんです。素直じゃない自分やしなくもないイライラに、将来への不安を抱えながら周りにはバレないように気を張る。休まるわけないんです。
一度だけ自殺の名所に1人で行きました。それくらいセルフで追い込まれてしまうんです。
なのでもし大切な人に違和感を感じたら、受け止めてあげてください。
本当に余計な事を言わずに側に居るだけで良いんです。

情緒が不安定なので難しいですけどね笑
私は今それを乗り越えるために生きています。
一進一退ですが無理矢理ポジティブな文章作りをしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?