見出し画像

無気力

こんばんは、桜餅です。

今日は自分の家に帰ってきました。

昨日のキャンドルナイトの疲れもあり、朝は起きにくかったのですが、家に家族がいるとよく眠れますね。

朝から起きてご飯食べて、畑に行ってきました。

ミニトマトがキレイに
こっちはトマト。

久しぶりの畑は楽しかったです。

ミミズもいっぱいでたし、ありもいっぱいいたし。なんかの幼虫いたけど、気にしなーい。

子供の頃は触れましたけど、中高以降は全く触れなくなってました。気持ち悪いし😩

今は1周まわってグローブ越しなら触れます。

だってこの子達のお陰で美味しい土になって、美味しい野菜を作ってくれてますからね。

うちの野菜は化学肥料一切無しのオーガニック野菜なので土が大切なのです🥬

「いただきます」「ごちそうさま」は大事。


さて、姪っ子を見送る時に東京駅に弟も見送りにきてくれました。

その時に弟からさりげなく渡されたビニール袋と紙袋。

なんだろうなー?と思ってたら最後に

「これは貴方の。4日間お疲れ様でした。今日の夜は簡単なご飯にしましょ」

って。

めちゃ泣きそうになりました。


そして、帰ってきて、母親に到着したのを電話したら泣きました😭

やっぱり疲れてたんだなぁ。

ぎゅーってしてもらいたいなぁ

とか思ってしまいました。
そんな相手いないのに。

そして、今1人でめそめそしてます。

家族が恋しいのに。今1人。

明日から仕事。


まぁ、頑張っペ😣


自分の無気力感を感じる🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?